→超軽量簡易版はこちら

2010/07/24

徹夜で仕事してから新宿駅西口地下みどりの窓口で8月3日のいなほだけ発券

29688.jpg

いやー今の職場での完徹ははじめて、昨晩もあまり寝てないのでかなりしんどいです(Θ_Θ)
さらには帰宅後に洗濯もせねばならず、その後実家に向かうまでにみどりの窓口に寄るヒマはないということで、とりあえず乗継割引適用可能でかつ出立前でないとえきねっとから受け取れない分を出していただきました。えきねっとの有人受け取りは予約分をプリンタで打ち出すわけですが、なにせまだ受領してない予約が後日のムーンライトながらも入れて10件。やたら時間かかりました(^_^;)
でこの乗継割引は燕三条という、先日買った出補の経路にないとこからの新幹線特定特急券との組み合わせとなり、一見違法ですが、燕三条は東三条からの選択乗車が取れるので、合法だったりします。もちろん実際には権利放棄ということで(^_^;)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=29688

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。