→超軽量簡易版はこちら

2010/07/22

新木場駅ちかくの佐川急便墨田営業所まで出向いて秋田竿燈まつり桟敷チケットようやく受け取れた…

29687.jpg 29687-1.jpg 29687-2.jpg

もうこれが実にトンデモナイ話でして…苦笑
チケットは先週末の昼に佐川急便が不在通知を置いてきまして、で日曜に自動応答電話で翌祝日昼に再配達を申し込みました。
ところが月曜には待てど暮らせど配達が来ない。仕方なく翌火曜に有人受付電話に告げましたが、そしたら昼ごはん中に携帯にセールスドライバーから電話がかかってきまして、「貴重品なので宅配box不可」「朝や夜遅くの配達は無理」とのこと…
仕方なく、営業所留め置きにして、今こうして取りに来た次第です。怒
かくして私は、月曜再配達をすっぽかされた挙げ句、2時間と交通費差額230円を浪費せざるを得なかったわけですが、これ完全に当該セールスドライバーの責任ぢゃん。でも電話の感じだと昼から夕方というあり得ない稼働時間なのは家庭の事情かも?
というところで、これはむしろそゆシステムな佐川急便を使う秋田観光コンベンション協会の責任ではないかなと思う次第です。
とまれこれで予約系は徳島でのタクシー以外は済んだところでありますね。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=29687

この記事へのコメント
Re: 新木場駅ちかくの佐川急便墨田営業所まで出向いて秋田竿燈まつり桟敷チケットようやく受け取れた…

おつかれさまです。今の今までまったくコメントに気付かず申し訳ありません。
猫ちゃんは自宅の目の前に営業所があるので、ややこしいのは全部営業所受け取りにして、で台車借りてw解決しております。
ペリカン撲滅はホントきついですね。
青森、もしねぶた観覧でしたら(なさそうですがw)、に組隊列をご注視くださいましw

From : いずみ@湯乃上館 @ 2010-07-28 21:27:42 編集

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。