→超軽量簡易版はこちら

2010/07/20

ゆきのドリーム徳島号、プレミアムシートようやく確保

改めて眺めたら連絡運輸運賃も書いてないというサイアクな出補をゲトした今日ですが、それとは裏腹のよいお知らせ(笑)。

ゆきの四国入りドリーム徳島号のプレミアムシート、2座席ようやくさきほど確保できました。

これ、1ヶ月1日前のセルフ10時打ちを試みたのですが、なんとその時点で普通×(残席なし!!!)、女性専用2、プレミアムシート1が残席だったのです。

やむなく、P1女1を確保して、このままだと禁破りの女性専用シートになるのかよと悲嘆に暮れてたんですが、その後毎日狙ってみたところ、16日に大量に残が発生し、普通が一挙に○(残8席以上)、女性専用が6になったのです。Pは×のままでしたけど。
高速バスネットはクレカ決済オンライン乗車票の場合3回まで無手数料変更が可能なので、まずはとPと同じ普通席に変更。

そして先ほど確認したら、P2。…つまりはじめの2席もキャンセルという不可解な事態。
もちろん2回目の変更で、ぶじ2席めのPを確保できましたよ。

これで残る予約系は、徳島でのタクシー予約、貴船川床の予約、二戸教育委員会へのなぞの問い合わせ(謎)のみとなりました。
…あ、あと他に実に腹立たしい、竿灯まつり桟敷席チケットというのがあった。これについては明日かあさって、入手後に報告いたします。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=29686

この記事へのコメント
Re: ゆきのドリーム徳島号、プレミアムシートようやく確保

それは増車が決まったのではないでしょうか?
四国が運行する高速バスは結構増車が出るそうで、私が先日利用した「ドリーム徳島2号」も所定JRバス関東なのが、1号車関東、2号車四国の2台編成での運行でした。

From : Tatsumi @ 2010-07-21 06:23:43 編集

Re: ゆきのドリーム徳島号、プレミアムシートようやく確保

そそそそそれですね!!!なるほど了解。ありがとうございます。
突如空いた直後に、普通席の1階席が突然登場したのも納得できます。P席あるのに1階普通席があるわけないわけで。

From : いずみ @ 2010-07-21 15:27:38 編集

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。