→超軽量簡易版はこちら

2010/07/17

新柴又駅で下車して7月の京成新規4案件オールコンプ(^_^)v

29684.jpg 29684-1.jpg 29684-2.jpg

運賃表示や券売機は千葉NT中央他とまったく同じ。笑
というわけでおつかれさまでした。(^o^)/
今日はもともと、来週末からの母との旅行の最終打ち合わせのため夜に実家に向かうことになっていたため、今から邪魔して仮眠させてもらいまつ(-.-)zzZ
今回の速報はこれでおしまい、次回ツアーはその母との旅となります。
また、株主優待券が1枚余りましたが、これはホリデーパスでエリア内の残未乗下車駅めぐりの際に果樹園記号型トライ用に取っときます(^_-)-☆

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=29684

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。