→超軽量簡易版はこちら

2010/07/17

東松戸駅で下車して京成電鉄の全駅に乗下車を改めて達成(-^〇^-)

29682.jpg 29682-1.jpg 29682-2.jpg

ここは当初計画では通過、つまり京成の駅にはならない予定だったそうで、地元の熱心な運動の影響により私の手間が増えました(なんて自分勝手な言い分なんだ!>じぶん)
ただし先に報告したとおり、ここに停まることになったからこそ、JRと京成とのここ接続の連絡定期券が設定されたワケですね。
JR駅に下車したときは工事真っ最中だった高架も完成、2面4線が使われてます。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=29682

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。