→超軽量簡易版はこちら

2010/07/17

印旛日本医大駅に着いて新規建設区間完乗

29639.jpg

もちろん京成の路線としては高砂までが新規開業なので「日本全国全線完乗」にはまだ至ってません。ようちゃんさんはこちらで下車。受験がんばってくださいねo(^-^)o (となぜかこのタイミングでエール)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=29639

この記事へのコメント
Re: 印旛日本医大駅に着いて新規建設区間完乗

お疲れ様でした。
湯川組は意外と多かったですね。ちなみに2番列車以降はまさに空気輸送状態でした(苦笑)

エールありがとうございます(笑)

From : ようちゃん @ 2010-07-17 07:06:51 編集

Re: 印旛日本医大駅に着いて新規建設区間完乗

おつかれさまでした。他のヲタブログ記事でも成田湯川言及が多く、やはり新規開業駅は賑わうんだなぁと。

From : いずみ @ 2010-07-18 09:13:10 編集

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。