→超軽量簡易版はこちら

2010/07/17

京成成田駅東口から都市交通タクシー

29631.jpg

というわけで旅行商品たる定額タクシーに乗車。事前にネット予約、行先変更や寄り道は不可、代わりにかなり格安の代物となります。
運転手さんははじめ、ショルダー1本の私が予約した米沢泉美だと気づきませんでしたが、それはジェンダー問題ではなく(笑)、「トランク持ってないから」でした。「一番電車に乗るため」と答えたら「いい趣味ですね!」…そうなんだろうか。笑

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=29631

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。