→超軽量簡易版はこちら

2010/07/02

よくわからんですが御茶ノ水駅で衝動下車してとりあえずヤケ買い、笑

29511.jpg

念のため全部改めて調べてもらいましたがきたぐにのAだけが空いていたのでとりあえず衝動確保。これでこの後どう動くかですがきらきらうえつにでも乗り継ぎますかねぇ(笑)。まだキャンセル狙いもあるので当初の日本海の可能性は維持。

お昼追記:なんか秋田市街の安宿が楽天トラベルで空いてたので衝動確保、このまま竿灯まつりを観る方向です。笑
青池を母に観せられないのは残念ですが。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=29511

この記事へのコメント
Re: よくわからんですが御茶ノ水駅で衝動下車してとりあえずヤケ買い、笑

はまなすカーペットは「列車名はまなすカーペット、種別B寝台、フロア指定2階」を申し込み用紙に大書きして、口頭でも2度復唱するようにしています。日本海も、何か通常の新幹線あたりとは違う設定が必要だったのかもしれません。このエントリの御茶ノ水駅でも1発では出せてなかったようでしたので。
田井ノ浜列車削減たいへんですね。私は今年の営業期間にはどう踏ん張っても行けず、来年、牟岐線全駅乗下車&津島ノ宮と合わせ回ろうと思っています。
25日は田井ノ浜におられるとのこと、私とは近場ですが、逆に弁天山登頂の瞬間の生中継(笑)はご覧いただけないということになりますね(笑)。もちろんご覧いただく必要もまるでないので(笑)、お互い頑張りましょう。

From : いずみ @ 2010-07-18 09:12:03 編集

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。