→超軽量簡易版はこちら

2005/11/05

いやーすばらしかった

すみません、帰宅後、さらに呑みながら余韻に浸りまくってしまいまして総括書けませんでした(^^;;)

今日のプチ旅は、やっぱり、自分が民鉄好きだというのを突きつけられた、というのが最大の収穫でした。
もともとteenの頃から、周囲の鉄ヲタが皆国鉄重視だったのに対し、私は徹底的に民鉄、さらにはケーブルカーモノレールと突き進んでたのですが(高校生のときにあのドリーム交通に突撃取材に行ったんですよ、笑 資料コピらせてもらって文化祭で展示したっす、笑)、そういうもともとの感性を、今日は、このblogはじめてからのMAXで揺さぶられました
常総線の鄙びた区間。鹿島鉄道のクルマ。茨城交通の駅のたたずまい。

あぁ、やはり、「全駅制覇」完遂後は、未乗の民鉄に乗ることを最優先したいです。
実は次の企画も、2つほど、考えてはいたのですが、でもそれが優先のような気がすっごくしてきました。

最後に、ケータイ動画ですが、今日の鹿島鉄道の「揺れ」を撮影したムービーをうpしました。QuickTime Player(トライアル版は無償)があれば見れますので→どぞ

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=2941

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。