→超軽量簡易版はこちら

2005/11/05

おつかれさまでしたー


いつも通勤で乗っているところに降り立つのはフシギなキブンではあります。
今日の総括は、あまりにすばらしかったので帰宅後別エントリに書きます。
次回ツアーは、次の次の日曜日、20日の沖縄日帰りツアーとなります。その間は、全駅制覇レポートの執筆を再開させてくつもりです。f^_^;

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=2940

この記事へのコメント
Re: いやーすばらしかった

こんばんわ。
私も先週末、鹿島鉄道に乗って来ました。
沿線はこれと言って何もないんだけど、何もないのがいいんでしょうね。のんびりムードで楽しかったです。
確かに玉造町〜鉾田の間は恐ろしく揺れました(笑)。
横揺れじゃなくて、バウンドしてるって感じでした。

http://blog.goo.ne.jp/tatsuhiko0224

From : MT @ 2005-11-29 23:52:00 編集

Re: いやーすばらしかった

レポート拝見しました。前から思ってたのですが文章お上手ですねぇ。。。私もちゃんと書かなくっちゃだわ。
かしてつは、沿線から愛されているの、乗るだけで伝わってくるのもよいところではないかと思います。地元の人からもも、マニアからも。

From : いずみ @ 2005-11-30 00:45:00 編集

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。