→超軽量簡易版はこちら

2010/05/05

終点岩国駅で始発快速安芸路ライナー号広行き(広島まで各駅に停車)に同一ホームお乗り換え

29389.jpg 29389-1.jpg 29389-2.jpg

というわけで、@hay_DE5さんご指摘のとおり、フラワーフェスティバルではなく岩国基地航空ショーが原因でした。ただし広行きもすぐ満席になりフラワーフェス組もいるにはいます。てかこのクルマ、由宇から通津まで乗ってきたやつぢゃん。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=29389

この記事へのコメント
Re: 終点岩国駅で始発快速安芸路ライナー号広行き(広島まで各駅に停車)に同一ホームお乗り換え

こういう日ぐらい3両から4両とかにせえ!とは思うんですが…
下関発岩国行き臨時快速とか、岩国航空ショー臨とかで手一杯でしょうかねえ
広島はちなみに103系はもう3両の安芸路ライナー用ぐらいしか残ってません。あとは113系(京都からのお下がり)に置き換わってしまいました。

From : (4-タ) @ 2010-05-05 09:28:01 編集

Re: 終点岩国駅で始発快速安芸路ライナー号広行き(広島まで各駅に停車)に同一ホームお乗り換え

情報ありがとうございます。ということは実は意外に貴重な103系だったんですね。

From : いずみ@のぞみ @ 2010-05-05 10:39:24 編集

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。