→超軽量簡易版はこちら

2010/05/05

下松(くだまつ)駅で途中下車

29374.jpg 29374-1.jpg 29374-2.jpg 29374-3.jpg 29374-4.jpg

そしてここは2年前、直前の櫛ヶ浜駅でのショックで動揺し(そりゃ大金&時間かけて回ってる行為が無に帰したことが判明したんですから(^_^;))、時間調整停車中に下車印もらおうと橋上駅の改札に上がったら窓口終業後でそれも叶わす、瞬間途中下車する気力をなくして改札前で折り返して出場してなかった駅であります。
橋上駅としてはわりかし古い方ぽいですが、街は両側に発展してまして橋上駅効果はちゃんと出てるような。
「新幹線が生まれる街」つーのは、新幹線の先頭部分の曲面は下松にある工場で職人さんが手打ちしてることを指してます、で合ってたっけ(^_^;)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=29374

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。