→超軽量簡易版はこちら

2010/05/04

長門三隅駅で下車

29333.jpg 29333-1.jpg 29333-2.jpg 29333-3.jpg 29333-4.jpg

往復乗車券のゆき券は運転士さんに持ち帰りの許可をいただけましたm(_ _)m
で…この駅舎、一見古そうですが外装を完全に新しくしてまして、いいのか悪いのかかなり微妙な感じです。ただし建物を破壊はしてない点は間違いなくよいことかもです。ちなみに大部分に介護施設が入居で待合室スペースは極狭です。
で…駅前商店で乗車券を売ってましたorz 片道だけ買っときゃよかったよ…(ToT)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=29333

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。