→超軽量簡易版はこちら

2010/05/04

飯浦(いいのうら)駅からしばらく山中、よって益田駅で買った純米酒高津川&焼き鯖寿司で朝酌開始(*^o^*)

29316.jpg

単にいちばん安い純米の地酒を買っただけなんですが(^_^;)、これは焼き鯖にムチャクチャ合いますよ(o^∀^o) 決して「これはウマい」という味ではないんですが(^_^;)、ライトな味の後のもどりがなかなかよく、かつ鯖と妙に合うという。
このあたりは駅舎も総じて木造のまま残ってて、キハ120なんかじゃないキハ40型で今乗っていることがホントに幸せです…

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=29316

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。