→超軽量簡易版はこちら

2010/05/04

朝風呂

おはようございます。昨晩はホテルに戻った後湯船に直行、出た後ベッドに直行してそのまま寝てしまい、6時間たっぷり寝て目覚ましで起きました。
で流しっぱなしの湯船にまた入ってます。やっぱり塩素臭が、とても弱いんですが気になりますね…私は自宅の風呂にいつもビタミンC(塩素消し)+重曹+クエン酸で入ってる(ラッシュのボムみたいな工夫はなく、セメント袋とビニール袋から入れてます。笑)ので、それより成分が薄い温泉にはとにかく新鮮さを求めてしまうんですが、それもあまり…
でも湯船に浸かれるだけいっか(^O^)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=29294

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。