→超軽量簡易版はこちら

2010/05/03

木次線中枢の木次駅で9分停車につきリフレッシュ

29280.jpg

毎年降りてたここに去年は降りられなかった…7月はきっちり降りて出雲湯村温泉を堪能予定(^_^)v
なお車内ですが、出雲横田からはスイッチバック体験客の半分+じもてぃ若干、そこから乗降あってさらに木次下車があって備後落合からの客は8人のようです。私は既に500ml缶チューハイ3本めですが、途中出雲八代から乗ってきたJKがよっぱーくいやなワタクシにまったく目も呉れず気にもせずにすぐ隣に座り続けてるのが微妙です。笑

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=29280

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。