→超軽量簡易版はこちら

2010/05/03

岡山県入りした備中神代(びっちゅうこうじろ)駅で芸備線各停備後落合行きにお乗り換え

29269.jpg 29269-1.jpg 29269-2.jpg 29269-3.jpg 29269-4.jpg

何度も乗り換えたり布原駅から歩いてきたり(笑)してますが、お恥ずかしながら木製枕木越しの貨物ホームは今日気づきました(^_^;;;;) もはや公共交通機関としてほとんど役に立ってない感もある芸備線岡山支社管内ですが、今日は私以外に明らかに非鉄な若人が1人同じ乗り換え、さらに車内大混雑で空席ないんですが!!( ̄○ ̄;)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=29269

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。