→超軽量簡易版はこちら

2010/05/03

伯耆溝口駅から5.2km歩いてきて岸本駅に到達

29262.jpg 29262-1.jpg 29262-2.jpg 29262-3.jpg

のんびり歩いたため1時間かかりました。かなりのカンカン照りでしたが風は涼しく、お茶と頂物のお饅頭でなんとか歩き通せました。
ここは間違いなく土休日休みはわかってましたのでショックなどはなく(^_^;) 伯耆溝口と同じく商工会との合造。駅前には古い木造建築が数多く現役、また日本交通の営業所のわきにはバスがたくさん止まってますがこれは単なる町営のスクールバスだそうですよ。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=29262

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。