→超軽量簡易版はこちら

2010/05/03

鳥取駅前のローソンでモバSui使えてお店の人もビックリ(^O^)

29245.jpg

おはようございます。昨晩は4時間半は寝られましたが、しかしはじめて目覚ましで目が覚め、さらにその後10分間体が動かなかったという、私にしてはかなり異常な状態になり、さすがに疲れが溜まってきてます。(当然ながら、鉄旅というのは本来疲れに行くものですのでそれは覚悟の上です。笑)
で鳥取駅前に戻り紙パック緑茶を買おうとしたところFeliCa端末になんとSuicaシールが貼られてる(◎o◎) もしやと思い店員さんに尋ねましたが店員さん自身が知らない(笑)。でかざしてみたところICOCAとして認識されてぶじ買えました。
買えるならおにぎりも買っときゃよかったところです(^_^;)が、よく考えたらこのローソン、かつての幻の(涙)全国最長O型きっぷツアーで、東京三菱の法人キャッシュカードでおろせるATMが島根県にほとんどなく、旅の途中であった入金をここでおろして旅資金枯渇を逃れたという思い出の店。なんかこのローソンには縁を感じますo(^-^)o

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=29245

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。