→超軽量簡易版はこちら

2010/05/02

またまた瞬間京都府に戻って福知山駅、で特急きのさき5号豊岡行きに同一ホームお乗り換え

29233.jpg 29233-1.jpg

北近畿ビッグXネットワークのXの交点がここ。2分差乗り換えですのでせわしなく。っていうか城崎温泉駅まで行かないのに特急きのさき号とはこれいかに。(=^_^;=)
ていうか、ついに北近畿タンゴ鉄道ホームも高架化されたんですね。そのうちちゃんと降りて現況確認せねば。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=29233

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。