→超軽量簡易版はこちら

2010/05/02

ついに扇風機だけでなく冷房点火!

29205.jpg

今年初車内冷房です(社内冷房は先日あった)。しかしそんなに暑いか?今日は歩きがほとんどないせいもあるかもですが私は感じてない。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=29205

この記事へのコメント
Re: ついに扇風機だけでなく冷房点火!

関西は昨日までは寒めだったですから。
同業者7名とはすごいですね。こちらは、同業者ほかに複数だったのは福塩北線くらいでしょうか。和歌山線大回りっぽい人も1人だけでした。

From : いずみ@紀州路快速 @ 2010-05-02 15:22:36 編集

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。