→超軽量簡易版はこちら

2010/05/02

三重県に入りまして終点柘植駅で関西本線各停加茂行きにお乗り換え

29184.jpg 29184-1.jpg 29184-2.jpg 29184-3.jpg

柘植駅と言えば「おかえりなさい」に「いってらっしゃい」。そしてこの列車はなんと1番列車。やっぱりローカル線なんですよね、ホームこんなに長いのに…
なお、昨日も書きましたがこの駅、途中下車印を希望するとちゃんと押印してもらえますが、簡易委託で集札未実施ですのでホントはイリーガルな扱いです(^_^;) 実際この列車でも後乗り前降りですから(^_-)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=29184

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。