→超軽量簡易版はこちら

2010/05/01

太秦(うずまさ)駅でカードで嵯峨嵐山までの乗車券買って初電各停園部行きに乗車して今日の行程開始

29139.jpg 29139-1.jpg 29139-2.jpg 29139-3.jpg 29139-4.jpg

というわけで改めておはようございます。昨晩は4時間半睡眠でしたがフラットシートのアスペクト比が小さく、縦にも(「も」。涙)デカいワタクシはまっすぐに寝られずやはりかなり眠いです( -_-)o
で700mほど歩いてきまして、わざわざカードで、権利のない太秦-嵯峨嵐山間を購入して乗車です。つーか太秦まだ感熱紙になってないo(^-^)o
朝イチの下り電車はガラガラに近い…と思いきや意外にも空き2列シートがほとんどない(^_^;)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=29139

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。