→超軽量簡易版はこちら

2010/04/30

福渡駅から快速ことぶき号岡山行きに乗車

29112.jpg 29112-1.jpg 29112-2.jpg 29112-3.jpg

なんで各停は4連なのに快速が2連なんだよ!?って各停は高校生拾うからか(^_^;) 安易な鉄道廃止議論と思考停止な廃止反対議論はどちらもよくないと思いますが、鉄道でなければできないのがまさに高校生輸送、これがバス1台で間に合うなら廃止やむなしかなとは思います。もちろん従業員の雇用保障は大前提。
で、跨線橋から入線を撮りましたが、この駅、規模は小さいままに風格のある1番ホーム、島式ホームにもトイレ、さらになぜか片側シースルーな跨線橋と、かなりユニークなストラクチャなんでありますo(^-^)o

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=29112

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。