→超軽量簡易版はこちら

2010/04/30

備中広瀬駅で途中下車

29104.jpg 29104-1.jpg 29104-2.jpg 29104-3.jpg 29104-4.jpg

コメントし忘れてましたが、日羽から再び最長O型きっぷに復帰してますので途中下車できます。
こちら高梁川沿いで跨線橋からよい眺め(^_^)/~ ただし目立つのはデーンと構えたイマドキとしてはかなりデカい変電所。そしてここでも駅舎にはツバメのスクツたくさん。笑
駅前に木造の雰囲気ある万屋さんがあったので近づいてみたら、嗚呼、有料駐輪場になってました…

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=29104

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。