→超軽量簡易版はこちら

2010/04/30

豪渓駅でモバSuiタッチして下車

29101.jpg 29101-1.jpg 29101-2.jpg 29101-3.jpg 29101-4.jpg

当初行程にはありませんでしたが乗下車カウント出来(^_^)v ここは日羽駅と同じキカイながら、こう置かれれば改札機っぽくはなってますね(笑) 駅舎にはやはりツバメの巣窟5つもあり。つーか架線上とか券売機上とかそこここかしこで盛りまくってる春の風情。♪?θ(^0^ )

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=29101

この記事へのコメント
Re: 豪渓駅でモバSuiタッチして下車

ツバメは今が人生ピークなんでしょうね。鳥は全身筋肉ですからタフだと思います(^_^)
で四国お遍路は、むしろ最近はいっときよりは純粋徒歩派が増えてきてるみたいです。自分探し的ノリには確かに合いますからね。ちなみに歩かないお遍路さんを最初にプロデュースしたのは伊予鉄です。
ではお互いがんばりやしょーっ(^_^)/~

From : いずみ@100系こだま @ 2010-04-30 20:47:20 編集

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。