→超軽量簡易版はこちら

2010/04/29

横川一丁目駅で下車して今回の広電乗下車行脚はいったんおしまい(ノ△T)

29075.jpg 29075-1.jpg 29075-2.jpg

やはり終点のJR横川駅はすぐ先に見えてます(^o^)/がそれでも他に下車客いました。なんか橋が多いと路面電車が活きるのかしらん(まるで根拠のない思いつき)
さて、これで今日は広電の40駅に乗下車しました。残りは25駅、一方今日乗下車したアストラムラインの駅は18駅なので、もしかするとアストラムラインを後日まわしにしとけば今日広電全駅乗下車できたかもですね…いずれにせよ無計画なんだから失敗してアタリマエでした(^。^;)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=29075

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。