→超軽量簡易版はこちら

2010/04/29

宇品二丁目駅で下車してすぐ次の3系統広島港(宇品)行きに乗車

29046.jpg 29046-1.jpg 29046-2.jpg 29046-3.jpg 29046-4.jpg

さすがに車内はおちついてます…本数大杉でわ(^_^;)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=29046

この記事へのコメント
Re: 宇品二丁目駅で下車してすぐ次の3系統広島港(宇品)行きに乗車

>本数大杉でわ(^_^;)

ということで、来年より宇品二丁目?宇品港間で大幅な減便があるそうです(ノ_;)

From : (4-タ) @ 2010-04-29 17:47:36 編集

Re: 宇品二丁目駅で下車してすぐ次の3系統広島港(宇品)行きに乗車

なるほど…さすがにそれでもよいだろうと思いました。結局、労使消すべて(広電界隈では3番目は受動的かもしれませんが)の妥協的合意が取れればよく、でもそれって黒字だとかえって妥協しやすいこともあるのかも、と思ったり、と勝手に妄想膨らませる芸備線内よっぱらい。(*^o^*)

From : いずみ@芸備線 @ 2010-04-29 22:34:12 編集

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。