→超軽量簡易版はこちら

2010/04/29

神代(こうじろ)駅で下車

29002.jpg 29002-1.jpg 29002-2.jpg 29002-3.jpg

神代駅は他に田沢湖線にもありますがそちらは「じんだい」で読みが違います。他に備中神代駅もありますがそちらは同じ「こうじろ」です。いずれにせよ漢字で区別がつかないので、こちらには乗車券面の表記に山陽本線の「(陽)」がつきます。
無人駅なので往復乗車券のゆき券は手元に残りました(^_^;)
でこれがまたあまりにすばらしい木造駅舎、でしかも駅舎内から海が見えるんです!(o^∀^o) 本来ならたたずんで堪能したいところですが…

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=29002

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。