→超軽量簡易版はこちら

2010/04/17

河合駅で下車

28936.jpg 28936-1.jpg 28936-2.jpg 28936-3.jpg 28936-4.jpg

ここは棒線駅ですが、狭いながらも駅舎スペースがあること、駅前行き止まりの道路が取り付けられてること、メイン道との交点に古い農協店舗があることからして、昔は有人だった気がします。っていうか昔の民鉄の有人駅な感じがしますね。
さてこれでいわゆる太田支線は付け根の上菅谷以外の全駅に乗下車できました。気温もわずかに上がってきまして順調に回れてます(^_^)v

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=28936

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。