→超軽量簡易版はこちら

2010/04/03

加古川駅みどりの窓口で兵庫県内最長O型きっぷ買ってすぐ入場、中間改札通って始発各停西脇市行きに乗車

28776.jpg 28776-1.jpg 28776-2.jpg 28776-3.jpg 28776-4.jpg

先客が複雑注文で時間かかりましたが経路案内からぶじ発券、補正禁止をお願いしただけなのに「勉強になりました」と言われてしまいました…マルス端末のプログラムで環状線一周形成の場合は大都市近郊区間相互発着を補正禁止なしで出せるようにならないものか。ってそんなレアケースのためにわざわざ改修しないか。笑
というわけで、兵庫県内最長O型きっぷは途中下車ができません。こんな高額なのに…これ、尼崎発着にするとたった380円ざんす(^。^;)
当然に加古川線中間改札も通過できまして、ワソマソ2連の西脇市行きに乗車。わずかに空いてた席に座れました(^_^)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=28776

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。