→超軽量簡易版はこちら

2010/03/28

京成船橋駅でスカイライナーを置いて2本後の各停上野行きにお乗り換え

28759.jpg

しししししまった、これ津田沼で乗り換えてれば寒い中待たずに済んでた…orz

なお、ケータイバッテリがかなりヤヴァいです(T_T) 既に予備2次バッテリは空なので、今日もまた速報ガス欠打ち切りの可能性が(-_-)…やっぱり2次バッテリがかなりへたってきたみたいなんで、ゴールデンウイークまでには新品を買わねば…

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=28759

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。