→超軽量簡易版はこちら

2010/03/28

葛西駅から快速待避してた各停西船橋行きに乗車

28742.jpg 28742-1.jpg

「よねざわさん!」とコンコースで声掛けられましたがぬわんと私が副担当して案件解決したS組合員(o^∀^o) 聴覚障がいを持ちつつ争議を闘い勝利したんですよo(^-^)o 読唇してくれるんでワタクシのような手話できない輩でも近況報告し合えましてありがとうございます。たまには事務所に遊びに来てね(^_-)-☆ (ってここ読んでるのか…(^_^;))

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=28742

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。