→超軽量簡易版はこちら

2010/03/27

せっかくなんで鹿島神宮を冷やかしてみる

28684.jpg 28684-1.jpg

本殿に行かずに引き返してみたり。36年前にも来たはずなんですがさっぱり記憶はよみがえらず…今晩いずみママに聞いてみよう。
沿道の交通整理ボランティアなおばさんたちが「もうキックオフだ、片付けよう」と話してましたが、さすが鹿嶋、「キックオフ」は日常用だという情報と試合前に参拝に来るサポーターがいるという情報とが一瞬にして入手できますた(^_^)v

#追記:いずみママ曰く、確実に香取神宮&鹿島神宮に行ったとのこと。もともと私が生まれる前に香取神宮に夫婦で旅行して気に行ったので香取神宮をリクエストしたらしいです。十二橋駅でのエピソードは完全に覚えてないそうです。笑

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=28684

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。