→超軽量簡易版はこちら

2010/03/25

錦糸町駅北口みどりの窓口であさってのきっぷ購入&乗変

28652.jpg 28652-1.jpg

自宅鍵紛失というありえないトラブルを起こしてしまい昨晩は亀戸のまん喫で夜を明かし(詳細はメインブログ)、その後人力鍵開け器(^_^;)により先ほど帰宅して、シャワー浴びてから折り返してあさってのきっぷを出しました。
いつものおねいさんですがますますマルス叩きスピードがアップ(◎o◎) ぁっと言う間に経路入れてエラー、瞬間に補正禁止入れていったん発券し有効2日を確認の上挿入CS、しかし署名後有効開始日のミスに気づき(^_^;)速攻で操作繰り返し、さらに早業で先日の簡易委託駅対策で買った五日市線の130円券2枚を挿入乗変、さらには「いつもどうもありがとうございます(^_^)」ってその「いつも」たーなんじゃらほい(^_^;)
そんなわけで、ゆきの券の券面にはアレが印字も押印もされてません(^_^;)が有効押印券面広がってラッキーです(^_-)-☆
先日乗下車した長者ヶ浜潮騒はまなす公園前の駅名は、きっぷ本体にはフルに印字されてますが、クレジット決済控の駅名は「はまなす」とまるで列車名(^O^)
なお、ゆきの券の経由が行程と変わってます。ので行程も変えねばなりませんがそれは明日朝までに更新します。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=28652

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。