→超軽量簡易版はこちら

2010/03/14

武蔵引田(むさしひきだ)駅で下車するも途中下車印なしとのこと(ToT)

28590.jpg 28590-1.jpg 28590-2.jpg 28590-3.jpg

「これで途中下車印??」「旅客営業取扱基準規程第…」「あ、往復券か!難しいこと言わなくてもさ、ウチ、下車印ないんだよね」ってなんのこっちゃ(^_^;;;;)
というわけで1枚目は秋川駅のスタンパーを収集しただけで用済みとなりました(T_T)
周囲にはイオンや大きな工場があるものの、他は見渡す限り農地(o^∀^o)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=28590

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。