→超軽量簡易版はこちら

2010/03/14

終点の西武の拝島駅で下車、ただちにJRの拝島駅に西武の奥多摩ハイキングフリーきっぷかえり券で入場

28556.jpg 28556-1.jpg 28556-2.jpg

無効印でお持ち帰りできました(^O^)がこれではJRのと区別つかないのでわ…ってラッチ分離前から使ってるのかにゃん。
でかえり券をフリー区間利用開始時に投入ですが、これはJRの往復+フリータイプの特企、さらにはワイド・ミニ周遊券に慣れてればごく一般的設定ではあるものの、やはり鉄道旅行一見客(ってなんぢゃそりゃ)には難しいのかも知れませんね。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=28556

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。