→超軽量簡易版はこちら

2010/03/13

ヤナバスキー場前駅(臨)で下車してすぐ各停南小谷行きに乗車して折り返し

28507.jpg 28507-1.jpg 28507-2.jpg 28507-3.jpg 28507-4.jpg

現在現役の臨時駅としてはガーラ湯沢駅に次いで2駅めの乗下車、時刻表に「(臨)」記載がある駅にははじめての乗下車となります(^_^)v
朝イチの下り各停がまさに今日から廃止になったので(だからさっき神城から飯森まで歩かされた(T_T))、ムーンライト信州からこの電車で折り返してきた同好者多数(笑)、みなさん眼前の青木湖なんかにゃ目も呉れずに駅周囲でたむろです罠(藁)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=28507

この記事へのコメント
Re: ヤナバスキー場前駅(臨)で下車してすぐ各停南小谷行きに乗車して折り返し

私の場合、臨時駅のみならず、1文字または4文字以上またはかな入りの駅名の有人駅にも特企で乗下車してもあんまし…だったりもするので、あまり厳密にやってないです。
ただ、臨時駅はいつ年中開店休業に陥るかわからんので、明らかに早めに回った方がよいのは厳然たる事実ではありますよね。
私の場合、最大のネックは津島ノ宮で、つまり青森ねぶたにモロ重なりなんです罠…
それでもやらねばならぬものは両方やらねばならないので、来年は両立をまじめに考えています。

From : いずみ@中央緩行線 @ 2010-03-14 05:11:38 編集

Re: ヤナバスキー場前駅(臨)で下車してすぐ各停南小谷行きに乗車して折り返し

今ウィキペディア見てて、婦中鵜坂駅に乗下車してたのを忘れてたのを思い出しましたorz

#お遍路さん、メールいただけませんでしょうか

From : いずみ @ 2010-03-17 21:37:20 編集

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。