→超軽量簡易版はこちら

2010/03/08

新宿駅に18きっぷで再入場(モバSui定期券は切れてます)して快速東京行きに乗車

28494.jpg

いやはや…労組の任務はすぐにぶじ終わりまして、土曜日に懸念点を指摘されてたのを確認すべく、業務進捗をつけないという配慮において酔っ払ったまま職場に向かったんですが、その懸念点とは別案件の深刻な問題を指摘され、結局2時間半稼働しちまいましたよ!(ToT)
で、「昼から呑んでる酔っ払いでーす」と公言居直りながらがんばりましたが、結局問題点は洗い出せた(一応弁解しとくと私の100%の責任ではないと言いたい…)ものの解決には至らず、嗚呼貧乏技術者はつらいよ…

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=28494

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。