→超軽量簡易版はこちら

2010/03/06

西口にある北越急行本社をかすめつつ六日町駅に戻ってきて北越急行始発各停直江津行きに乗車

28432.jpg 28432-1.jpg 28432-2.jpg 28432-3.jpg

おはようございます。昨晩はまん喫にしてはまずまず寝つけられて、もやもや疲労感は取れてません(*_*)が眠気はかなり取れました。
で昨晩はEZナビウォークに騙された(`ヘ´)ために東口から歩きましたが、今日は明らかにそれよか近い西口を目指しました。北越急行は本社がある駅で自社駅の扱いをしてないんですね。
そして乗り込んだほくほく線車は土曜のこの時間にもかかわらずぱらぱらとは乗ってます。個人的に(/--)/なゆめぞら車両ですがさすがにこの列車では「上映」はないだろうなぁ(^_^;)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=28432

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。