→超軽量簡易版はこちら

2010/03/05

上毛高原駅

28387.jpg

…ぜんぜん雪ないやん!!( ̄○ ̄;) 後閑から歩けたよ…(ノ△T)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=28387

この記事へのコメント
Re: 上毛高原駅

先日十日町に出掛けてきましたが、よほどの山間部(松之山とか八箇峠とか)まで行かなければ路面はドライでした。もちろん消雪パイプもオフ。
現地的発想で言うと、2月最終週からはほとんど雪も降らないそうで。

From : あかみ @ 2010-03-05 08:05:14 編集

Re: 上毛高原駅

コメントありがとうございます。
左サイドバーの「過去の天気」から、積雪量が表示されまして、これを目安にしていましたが、冷静に考えたら、道路歩きだけでたどりつけるなら気象的な積雪量はまったく関係ないんですよね。。。また机上の空論をやってしまいました。

From : いずみ@六日市 @ 2010-03-05 22:41:26 編集

Re: 上毛高原駅

こちらにコメントをお寄せいただいたお遍路さん、すみませんがNGワードがあったためコメントを削除させていただきました。

From : いずみ @ 2010-03-12 14:51:01 編集

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。