→超軽量簡易版はこちら

2010/02/20

もちろんオーダは横須賀海軍チキンカツビッグカレー砲featurring戦艦三笠2320円

28361.jpg 28361-1.jpg 28361-2.jpg

詳細は各自ぐぐってください&帰宅後にメインぶろぐの大食いカテゴリで紹介しまつ(^_^)v
なんか松山とのコラボで2470円の「チキンカツ黒カレー砲」があります(◎o◎)が、画像見る限りではスタンダードの方が大きそうなので初志貫徹、また4人前となる大盛りはムリそうなので3人前の普通盛りにします(^_^;)
オーダ後すぐに、「横須賀海軍カレー」の必須アイテムとなるチャツネ&牛乳が運ばれてきました。メインはしばしの待ちですよ…(^o^)/

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=28361

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。