→超軽量簡易版はこちら

2010/02/11

浦賀駅で150円きっぷ買って入場して始発各停品川行きに乗車

28303.jpg

新大津でラッチ内乗り換えきぼんにつき紙きっぷで。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=28303

この記事へのコメント
Re: 浦賀駅で150円きっぷ買って入場して始発各停品川行きに乗車

こんばんわ。初めてメールします。以前(5年かな)お気に入りの片隅にありました。何かから検索して、登録したと思います。(たぶん明大関係の記事から)いろんな事をされているんですね。自分は49ですが(19?26歳)を東京埼玉で遊学(まさに)時に、いやいつもゴロゴロした時間を過ごしていました。切符収集、全線下車は地味ですがすごいことです。自分は洋大を出てから、東京→福岡→対馬→福岡→五島(長崎県)と流れてきました。今は施設職員として働いています。(作業療法士という仕事です。)3年前明大を見てあー変わったなあと思いました。(結構いったのですが)看板ばかりの学校だったんですが時代の変化を見せられました。ここまで変化したんだなあと思います。故郷の西鉄の途中下車のレポートも面白かったです。また、以前は気付かなかった性同一障害の記事も読みました。これから、もっと理解されていくべきと思います。鉄道のない離島にいます。私は、、、、せめて近隣の離島航路をひとつずつ乗ってみたいです。よかったらブログ見てくださいね。

From : 久野 孝 @ 2010-03-07 00:41:36 編集

Re: 浦賀駅で150円きっぷ買って入場して始発各停品川行きに乗車

もしかして、福岡公立山門高校の生徒会長で、私の初恋の孝君ですか?
私はそれなりに幸せに暮らしています。

人間違いでしたらすみません。
[あの人はどこ」の久野孝さんの書き込みを見て頂ければ嬉しいです。

          

From : みえこ @ 2011-05-05 20:57:12 編集

Re: 浦賀駅で150円きっぷ買って入場して始発各停品川行きに乗車

??私の戸籍名は米澤泉美ですし、出身高校は東京の私立高校ですよ?

From : いずみ@植木温泉 @ 2011-05-05 21:57:02 編集

Re: 浦賀駅で150円きっぷ買って入場して始発各停品川行きに乗車

書き込みありがとうございます。

こちらのブログに書き込みの中に、偶然と言うか、奇跡というか、必然と言うか、初恋の彼と連絡が取れました。
30年程連絡先も分からず、謝りたいこと、今だから話せる本心、お互いの現在・・・・・等々
お互いに将来を誓っていたのに、過酷な家庭の事情で別れた彼でした。
過ぎ去った時は、取り戻せませんが、彼が、元気で生きがいを持って仕事をされていると分かり嬉しかったです。

本当にありがとうございました。

From : みえこ @ 2011-05-07 11:58:25 編集

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。