→超軽量簡易版はこちら

2010/02/11

寒い朝の錦糸町駅にモバSui定期券で入場して各停三鷹行きに乗車

28287.jpg

おはようございます。
今回のツアーは京急下車印収集第1弾として、羽田空港&小島新田&本線上の4文字以上駅の一部を集めてきます。というか本来の任務は労組の合宿でして(笑)、その往復でついでの収集という感じです。
でなぜか集合時刻が早まったので早起きを試みたんですがこれががんばりの限界でした(;.;)
体調はよくなく、特に食道&胃の調子が今のところ悪く、横須賀中央の大食いはパスする可能性が今のところ高いです。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=28287

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。