→超軽量簡易版はこちら

2010/02/01

終点静岡駅で途中下車してライナー券購入

28254.jpg 28254-1.jpg

でシステムよくわかってなく買った後で「あれ?買ってなければグリーン席選べた??」と落胆orz

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=28254

この記事へのコメント
Re: 終点静岡駅で途中下車してライナー券購入

米沢さん、おはようございます。
371系ホームライナーはうらやましいですね。
2号は景色も素晴らしいでしょう。

ところでグリーン車は通路扱いで着席不可だったと思います。

それでは今日もご無理なさらず、よい旅を。

From : hikari283a @ 2010-02-01 08:22:13 編集

Re: 終点静岡駅で途中下車してライナー券購入

えと、2階が立入禁止で1階は開放されてただす(☆o☆)

From : いずみ @ 2010-02-01 22:48:56 編集

Re: 終点静岡駅で途中下車してライナー券購入

ツアーお疲れさまでした。

あの車両は2階はG車ですが、1階は普通車ですから。
2列-1列の普通車なんて珍しいですよね。
今は亡きJR西日本の100系V編成(グランドひかり)の
階下指定席(2列-2列)を思い出しますね。

でも371系には小田急線内でしか乗ったことがなく、
廃車になる前にJR線内で乗ってみたいですね。

From : hikari283a @ 2010-02-02 00:02:20 編集

Re: 終点静岡駅で途中下車してライナー券購入

ぇっそうなんですか。。。。とまたまた知識のなさを露呈するワタクシでした。すみません。

From : いずみ @ 2010-02-02 08:59:21 編集

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。