→超軽量簡易版はこちら

2010/01/16

緊急速報:小野駅では他駅発の乗車券は発売しなくなったそうです

28157.jpg

どこかにいなくなってた委託員さんが10時になって戻って来られたので尋ねてみましたが「禁止されとるんよ。ここからなら補充券でも売れるけど。」と言われてしまいました…(ToT)
というわけで明日に向けての野望はついえました(ρ°∩°) よって明日の青梅線&五日市線ツアーは中止、今日も川岸駅に寄らずにふてくされて帰宅しまつ。
…ただ、そゆことだと、支社方針として冠着やら有明やら信濃浅野やらでも結局は同じことになったりして…それならそれで諦めて17経路往復券にしますけど、単に管理駅方針かも知れませんから微妙なとこです。次の18シーズンかつダイ改前に急遽回ることにしましょう…

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=28157

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。