→超軽量簡易版はこちら

2010/01/11

姫路駅で下車してカレーえきそば420円初体験

28128.jpg 28128-1.jpg 28128-2.jpg

昨年はたしか一度もえきそばを食べられず(T_T)、開けて2010年初えきそばは正真正銘初体験のカレーえきそば。えきそばはえきそばとしか言いようがない麺食ですが、カレーがけなだけでなんとなく給食ソフト麺のインチキカレー南蛮のやや固め版みたいで、これはこれで(・∀・)イイ!! たまたまかも知れませんが(笑)肉も1片入ってましてなんかトクしたキブンです(^_^)v

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=28128

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。