→超軽量簡易版はこちら

2010/01/11

さっそくままかり寿司1100円+ビールで小休止

28125.jpg 28125-1.jpg

まっこうくじらさんは「名物にうまいもの…」とおっしゃいますが、好みそれぞれ、私はままかり大好きです(o^∀^o) 駅弁寿司としては珍しくサビ入りなのも(・∀・)イイ!! ただこれ、巻かれてる昆布は切りにくい…

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=28125

この記事へのコメント
Re: さっそくままかり寿司1100円+ビールで小休止

こんにちは。
昨日、社用で岡山に行ったので、早速、ままかり寿司+ビール試してきました。
とっても、おいしい、満足(笑)笑顔で帰社。

ところで、敷物の、だだっ広い昆布は、どうやって食べるのでしょうか?
私は、わからないまま、そのまま、がっついて食べましたが、どうもお行儀悪いです。
とっても、ビールに合って、お寿司に負けないくらい満足感ですがね。

教えて下さいませ。

From : お父さん @ 2010-04-07 10:43:48 編集

Re: さっそくままかり寿司1100円+ビールで小休止

コメントありがとうございます。
同じく私もがっついて食べておいしかったことはおいしかったのですが。。。たぶんそれが正しい食べ方なのか。。。困

From : いずみ@和田浦駅 @ 2010-04-07 11:55:03 編集

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。