→超軽量簡易版はこちら

2010/01/11

終点糸崎で始発各停相生行きにお乗り換え

28122.jpg

これは便利な乗り継ぎざんす。山陽本線最大の隘路をスルッと抜けられます。
で京都までは相生で乗り換えれば直行できるんですが、ワタクシのワガママとして、姫路駅で1列車落とさせてくだせぇだm(_ _)m (って誰に謝ってるんだ、笑)
なお出遅れたため通路側で相席。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=28122

この記事へのコメント
Re: 終点糸崎で始発各停相生行きにお乗り換え

らじゃ(笑)

From : ituki @ 2010-01-11 12:00:23 編集

Re: 終点糸崎で始発各停相生行きにお乗り換え

ちぇ、誰が誰だかカミングアウトされちった。笑
ってさっきいつきさんのはてなダイアリー見たら普通に書かれてた。笑

From : いずみ@倉敷駅付近 @ 2010-01-11 12:46:35 編集

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。