→超軽量簡易版はこちら

2010/01/11

終点下関駅で…あり?

28118.jpg 28118-1.jpg

これはもしや、JR西日本株主優待割引で乗車できない謎の車内でしか売られてない指定席車でわ。
でもよく考えたら東日本でも青森-蟹田間のBグリーン券が運用上は株優で売れないはず。ただそちらはマルスでの発券は可能ですからね。
なおみすゞ潮騒指定席車の窓枠気にならない席は12A12D16Aだと間違いなく確認しました(^_^)v

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=28118

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。